« 奥菜恵、引退!!芸能界に疲れた…その裏にはプライベートセックス動画流出!! | トップページ

奥菜恵、引退!!芸能界に疲れた…その裏にはプライベートセックス動画流出!!

女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。女優業は先細り状態だった。

3_3 関係者の話を総合すると、奥菜が引退をほのめかし始めたのは今春。「業界に疲れた」などと話し、親しい役者仲間に相談を持ち掛けたという。

 所属事務所「パーフィット」は「本人から疲れたと申し入れがあり、(事務所を)辞めるのは事実」と説明。マネジメント業務を今月いっぱいで終了することを認めた。奥菜は独立や移籍は否定し「自分をリセットする意味で引退を含めて考えたい」と話したという。

しかし話の裏にはこんな事があったのだ。奥は最近スキャンダルだらけ。その中にはハメ撮りをした画像が、元彼の手によって流出してしまったのだ。この画像ははっきりと奥菜と分かるくらいよく撮れていて、いいわけも出来ない。ここまで過激な動画が流れてしまうともう仕事も来ない、マスコミには取り上げられるで、この先の事を考えたら精神的についていけないと判断したんだろう。と関係者の言葉。たしかにこんな画像が世間に出回ったら仕事どころではなくなる。
今この動画を入手したのは奇跡に近いと思うが早いうちに見ておくといいだろう。いつ削除されるか分からない。

2_3

奥○恵こんしんのプライベートセックス!パ○スヒルトンなんて比べ物にならないぞ!!

こんなのが流れたらもうテレビには出たくないですよね。。。でもいいSEXしています☆こちらはお宝画像!パンチラ、乳首ポロリ、マンチラなどなど。

Photo_1

お宝画像!かなりいやらしいです。

|

« 奥菜恵、引退!!芸能界に疲れた…その裏にはプライベートセックス動画流出!! | トップページ